こんばんは☆



昔めちゃくちゃハマってた「ピグライフ」というゲームをダウンロードしたら


またまたどハマり中。


そんなこんなで忙しくしておりました←



映画も観てるので備忘録。


「イチケイのカラス」

テレビで放送されたもの。


年末年始は映画もいいのやってたりするんですよね。


もっとチェックしておけばよかったー。


なんたってテレビ見ないので番組表も見なくて。



イケメンがゾロゾロ出てきて面白かったです。


どうやらドラマの映画化みたいです。


竹野内豊さん!


年取って目が大きくなった!?


竹野内さん観てると大好きな映画


「冷静と情熱のあいだ」


が観たくなってしまってウズウズ…


「イチケイのカラス」を見終わった後、速攻DVDを再生!


夜更かし確定。


やっぱりいいですーーーー!!!


ホント好きだな、この映画。



「DUNE 砂の惑星」

3/15に2が上映されるようですが、私はもういいかな。

ティモシー・シャラメがどんな衣装でも似合ってて素敵目がハート目がハート目がハート



「魔女がいっぱい」
アン・ハサウェイの魔女!美しい!最高!

時間があれば娘達に観せてもよかった…

いや、むしろ娘達向きの映画でした。



「ボーイ・ソプラノ」
泣きました。

ラストの大感動のシーンで…

ドタドタドタ!ガタン!バターーーーン!!

「たっだいまぁーー!!!!」

とうるさい娘1号が帰って来てしまいましたが。

ラスト3回観ました。

主演の男の子はオーディションで選ばれたようですが、撮影中に声変わりしちゃったらおしまいですからね!

この子の美しい歌声が映画として残ってよかった!

それにしても主人公は素行の悪い役なのに、いい子そうなオーラが漏れててほっこり…

良い映画でした!



see you星