こんばんは☆


その桟橋に到着した瞬間つぶやいた。

「え。若い子がいっぱいじゃん」



「エモい桟橋」としていきなり有名になった館山の桟橋。

レトロな木製桟橋だ。

もちろん我々も流行りに乗って行ってみただけである。

まずこの季節の館山の海岸でこんなに人がいる事はない。

夕方に訪れるといい雰囲気。

うっすら富士山も見える。


↑このランプがエモいらしい。


エモい=可愛い

だと思っていた私は意味を間違えていた事を知る。

エモい=心が揺さぶられて、何とも言えない気持ちになること

だそうだ。


ちなみにこの桟橋が有名になったのは恐らく映画「アナログ」の影響。
↑ほれほれ、この桟橋。


↑こんな写真を撮りたいもんだ。


実は。

愛しのToshlさんがブログに書いていたので気になっていた映画。

今度観〜ようっとニコニコ




※こちらの桟橋「岡本桟橋」は館山からすぐではありますが、正確には南房総市でした。失礼致しました。


see you星