こんばんは☆



GUでポチッたものを受け取って来ましたー!

ポチ以外にも買っちゃいましたよーニコニコ

なんならほとんどカーディガン。笑

じゃじゃじゃじゃあ

1つずつ飛び出すハート

スタイルヒートストール1990円→990円(感謝祭11/30まで)

GUのストールは分厚くないのですっごい使えるんですよ!

何年か前に買ったのも愛用していて。

他の色も買えばよかったかなー…

しばらく考えよう!
(ヘビーウェイトスエットカーディガン着てます)


メタルボタンカーディガン2490円→990円(値下げ)

セットアップになるものです。
↑今気付きましたが適当に着たせいで曲がってますね?

159cm、腕長族、Mサイズでピッタリ。

もうちょっと袖長い方が好きですが萌え袖にするようなデザインじゃないからこんなもんかな。

前は開けて着ると思います。
ボブになったらハイネックが似合う!気がする。


ヘビーウェイトスエットカーディガン2990円→1990円(11/22まででした)

これいい!!

フードがないからアウターの下に着れるし、寒くない日だったらアウター代わりになるし、裏側もこもこ、両サイドポケット、温かさと着心地がかなり気に入りました!
温かさの為にはお尻の下まで来るの必須!


それから

パフィータッチケーブルショートカーディガン2990円→1490円(値下げ)

たまには明るい色もいいかなと。

チクチクしそうだけどしないです!

りんりんを連れていたので試着室に行くのが面倒でそこら辺で着てみてたら通りすがりの同年代の女性にガン見されました凝視

あの顔は「それ、いいわねぇ~ひらめき!」って顔!笑

スカートに合わせようと思ってたのですが
パンツでもまぁいけなくはない。


最後に。これはりんりんに買わされたもの。

ケーブルコクーンカーディガン1990円

キレイなミントグリーンだなって私も思ってたんです!

なのでついつい…

って

私のは全部セール品なのにー笑い泣き笑い泣き



see you星