おはようございます☆



ぬくぬくが帰って来ないな〜と思ったら同僚と飲みに行っていたらしいです。


仕事終わりに誘われてそのまま飲み…


その自由さがうらやましい。


出かけるにはまずお伺いをたてて、何度も何度も「○日は出かけるからね!」と言って娘達を託さないといけない人とは大違い真顔




先日貴重な平日休みがあり、しまむらへ行きました。


自分用ニコニコ




お上品な刺繍に身頃はリブっぽい素材。

夏になったら生きるのにギリギリでファッションどころじゃないからこれにジーパンで過ごそうと思って購入。(動機よ)

大好きな「HK WORKS LONDON」


それから。

ロゴの刺繍はグレーです。

最近のTシャツは裾が長くてお尻の下まで来るのでインするとなんかモゾモゾ。

お尻も大きく見えるし…。

という訳で長すぎない丈のを探してたんですが、こんな短いのを買ってしまった。笑

ギリ、インできる?と思いますが、高い所に手を伸ばした瞬間お腹出るでしょうね。笑


それからそれから。

もうすぐ父の日という事で!

父の日のプレゼントをしまむらで買ってるブロガーさんをお見かけして、おぉ乙女のトキメキと思って私も!



180cmのメタボなんでね。5Lです。

気に入らなかったら部屋着にでもしてくれーい!

去年あげたポールスミスのパスケース使ってくれないし、もう高い物はあげないわよ!

でも何か買えてよかったグラサン


土曜出勤がんばります!


see you星