こんにちは☆



ちょっと前になりますが、GUでずっと気になっていたマシュマロパンプスを試着したんです!


するとあら不思議。


1割増しで「できる女」風!


(あくまでも風)


すっかりそのシルエットが気に入ってしまってお買い上げニコニコ



そして履くこと1日目。

 

人より歩くのが速い私。


剥げができました悲しい

たった1日で!?

気に入ってただけにショックで。

ボロボロになったらやだな…と一瞬履くのをやめようと思いましたが
 
いやいや、靴を履かずにしまっておくのは持ってる意味がない!と思い直し、

どうせならたくさん履いてボロボロになったら捨てよう!とウインク

それから結構履いてますがこれ以上剥げができる事もなく、快適に履いています。 

なんか尖った石でも蹴っちゃったんですかね。


たまにヒールを履くと気が引き締まります乙女のトキメキ


see you星