海で拾ったサンゴの欠片や石 | *みゆみゆ茶々チャ*

海で拾ったサンゴの欠片や石

今日は行きつけのKahala Beachで拾った

サンゴの欠片や不思議な形の石を紹介。

貝殻もあるのだけど、
今日の記事を書こうと思った時、

貝殻の写真はまだ撮っていなかったことに気付いた、、、。

ありゃりゃ、、、
そういえば親友にも今度写真送るって言ったのに、

忘れてた


とにかく今日はその海で拾ってきたサンゴの欠片と
石の一部を紹介。



これが拾ったサンゴの欠片の一部。

この5つはとっても綺麗で気に入ってます。




このサンゴの欠片はっぽいピンクなんです。




これは不思議な石?

始めてみた時、その少し前に散歩中の人が連れていた犬が
波打ち際でウンチをしていたので、

これもウンチだと思って踏みそうになって
ギョ
としたんですが、

なんか違うって思って拾ってみたら石でした。

中はパイプみたいにまるっきり空洞なんです。



この石?は

かるいしみたいなんですが、
波に打て続けたからか、
不思議な模様が付いてます。




これも穴が!

どうしてこんなに綺麗に穴が開くの?




これも穴!!!

ちょっと顔みたい、、、


何時か貝殻の写真も公開しますね!