もうすぐプチの新入りさんが、、、 | *みゆみゆ茶々チャ*

もうすぐプチの新入りさんが、、、

この間親友からメールがあって、

なんとっ!クリスマスプレゼントに

トーキョードラーを買ってくれたって!!!!!

すっごくすっごくうれちぃー! (

早速もう名前を考えて、

親友も旦那も良いと言ってくれたので
あずきちゃん」と命名!

彼女は赤い色のドレスとメークだし、

ちょっと昔の和の雰囲気があるので

そういうイメージと勝手に思ってそうしました。

どうでしょーか?


これが親友がトイザラスでよぉ~くよぉ~くメイクとか、
髪型の状態をチェックして、選びに選んでくれた子。
メールでこの写真を送ってくれたんです。
親友からのプレゼントという事と、
ピンクパジャマ
すみれちゃん同様、
かなりお気に入りのプチなので
末永くすえながぁ~く可愛がらせてもらっちゃいまっす!

きゃっきゃっきゃっ^-^