ハワイは朝焼けも綺麗! | *みゆみゆ茶々チャ*

ハワイは朝焼けも綺麗!

旦那は大学での日本語講師の仕事

朝7時半からなので、

毎朝5時45分頃起きるんです。

なので私もお弁当作り

といってもサンドイッチだから簡単)

の為に早く起きるのですが、

普通なら旦那より30分遅く
(遅くてごめんなさい)起きます。

でも、今朝は何故か5時半から目が覚めてしまった。

まだ(~~)zzz眠いけど、、、

おかげで綺麗な朝焼けを見ることが出来ました!

早速ブログに載せよっ!」

とカメラを取り出して
パシャッ
ぱしゃっパシャッぱしゃっ

夕焼けは勿論朝焼けも大抵毎朝毎晩見ることが出来ます。

今朝は起きた頃もまだ雨が降っていたので

普通より雲が多かったみたいです。

アパートの窓4箇所から撮ってみました。