突然恋しくてネコの話題 | *みゆみゆ茶々チャ*

突然恋しくてネコの話題

私のネコ、カン太(8歳)。トトロに出てくる、

カン太君の名前をとって名づけました。

彼は寝る度いびきをかきます。

起きていても鼻息が荒いんです。

そしてゴロゴロ喉を鳴らす時、

ものすごく大きく鳴らすんです。

今はユタの旦那の実家に預けてあります。

結婚祝いに友達がくれたんですが、

結婚して以来私達は引越しが多く、

その度にお義母さんに預けてきます。

彼には本当に寂しい思いをさせています。

私達もとっても恋しいです。


話し変わってシュレック2
Puss In Bootsっていう

ネコのキャラクターが出てくれんですが、

うちのカン太を思い出させるんですよねー。


このポスター

すっごく欲しい