歴代ブライスデザイン画4 | *みゆみゆ茶々チャ*

歴代ブライスデザイン画4

やっとこれで最後!



Image hosted by Photobucket.com
Asian Butterfly Encore
 : 
この子本当に欲しいんですよねー。
髪型、髪の色、アウトフィットみんな好きなんです。
あぁ~あー欲しい。
スペリオールになることだしなぁー。


Image hosted by Photobucket.com

Tommy February  : この子、
デザイン画では興味なかったけど、
最終仕様写真は本当に可愛いと思いました!
親友が応募してゲットしようと頑張り中。




今まで載せたこのデザイン画は
http://uk.geocities.com/magicknightrhiannon/
blythe-doll-releases-pics.html
でゲットしました。
英語ですが歴代ブライスの写真、デザイン画、
これから発売予定のブライスも載っています。

そしてhttp://uk.geocities.com/magicknightrhiannon/
new-blythe-pics.html
ではこれから出る予定のブライスが載ってます。

日本のサイトでは
こちらのサイトhttp://blyst.jp/replica/index.html
を利用させてもらって色々研究して
どの子が本当に欲しいか吟味しています。
本当にお世話になってますぅ!

今のところこれで全部私が持っているデザイン画のコレクション。
これからどんどん新しいのが出るのが楽しみです!