歴代ブライスデザイン画2 | *みゆみゆ茶々チャ*

歴代ブライスデザイン画2

今朝の続き。でもまた全部載せる事が出来なそう、、、



Image hosted by Photobucket.com
I Love You It's True


Image hosted by Photobucket.com
Sunday Very Best



Image hosted by Photobucket.com
Over the Stripes
 : 
この子、すっごく欲しいと思う1体!
スペシャルアイ
髪型ホクロ付属品なんかが魅力的!
あと私の好きな赤毛系!!!


Image hosted by Photobucket.com
Lounging Lovely
 
: 
この子も買おうか迷った一人。
今は親友がお迎えして可愛がってます。

Image hosted by Photobucket.com
French Trench
 : 
この子も迷ったんですよねぇ~。
でもリップの色が濃いのって
私の好みと違かったので
お迎えしませんでした。
でもアウトフィットだけオークションで落としました。

Image hosted by Photobucket.com
Art Attack
 
: 
この子も憧れの1体です!
髪型
髪色大大大好き

あとメイクスペシャルアイカラー付属品
みんな魅力的


Image hosted by Photobucket.com
Paradis by Mono Comme Ca


Image hosted by Photobucket.com
Birdie Blue


Image hosted by Photobucket.com
Mademoiselle Rose Bud
 : 
この子の髪の色とアウトフィットが好きです。
このデザイン画が発表された時は
すっごく気になりました。

最終仕様写真を見たときも、
いいなぁ~って思った子。

だけど結局お迎えしなかったなぁ~


Image hosted by Photobucket.com
Samedi Marche
 
: 
 この子はエクセレントだけど
濃いまつ毛、
そしてメイクが本当に可愛らしいと思いました。
エクセレント独特な守ってあげたいと思わせる、

どこか寂しげな感じが吸い込まれそうでした。
でも金髪が好みじゃなかったのでお迎えしませんでした。
殆どお迎えしかけたんだけど、、、。
アンコールはスペリオールになりますね。
それも楽しみ。


またまた№3へつづく、、、 ^-^