沢山のハワイ! | *みゆみゆ茶々チャ*

沢山のハワイ!

今日は少し前の記事で話した虹や海、
等などのハワイの写真を

幾つか載せてみようと思います。


まずは引っ越してアパートのすぐ外で見た虹の写真。

もっと素敵な虹を見たことがあるんですが、

写真を持っていなかったり、電池切れだったりと、

チャンスをのがしてばかりいます。

rainbow


これはアパートの外の、虹を見た反対側の景色。

viewfromaptdaytime


この木、すっごく気になるんです。

太い枝から沢山の根の様なものが、

ノレンのように下に垂れ下がるようにして生えてるんです。

こんな木が沢山あるんですよね、、、

tree


これは近くの山にいる野生化した鶏。

この2羽は夫婦みたいで、周りに少し若い雌鳥3羽も居ました。

マンゴー、そしてアボカド!!!お金に困ったら

それで喰ってけそう、、、かなぁ

wildchicken


鶏を見た山の途中から見た景色。

ずぅ~っと遠くに海が見えます。

viewfrommt


でもワイキキビーチではありません。

ワイキキビーチは人が多くて好きじゃないので、

何時も穴場のような静かなビーチに行きます。

そうそうワイキキビーチ人工の浜って事も

こっちに来てからしりました。

beach3  beach2

beach


最近訪問してくれたゲコの赤ちゃん^-^

この間紹介した子より小さいみたいですね。

もっと可愛い!!!

以前に紹介したゲコちゃんの写真を見たい方は

こちら⇒ゲコちゃんO(^-^)O


でも外に逃がしてあげようと思ったのに、

どこかに逃げて隠れてしまって行くへ不明。

部屋の中にまだ居ると思うのだけど、

このままでは死んでしまうのではないかと

気に掛かってます。

geko2b


今日はこんな感じでお開きです。