☆+:・*miwaがいないと世界はこんなにつまらない*:・+☆

☆+:・*miwaがいないと世界はこんなにつまらない*:・+☆

miwa歴3年。 miwa大好き。miwa充♡
こりこりももも。

Amebaでブログを始めよう!


♥️♡♥️♡♥️♡♥️♡♥️♡♥️♡♥️♡


紅白始まってから、ずっとハラハラドキドキ。

こっちが緊張します←

miwaの緊張はものすごかったと思うけど。


サカナクションあたりで、


「次じゃん!やばい!やばい!」

ってなって心臓バクバク。



きたーっておもったら美輪さん?笑

美輪×miwa

「bravo diva miwa」

"素晴らしい歌姫miwa"


素敵なコメントです。

なんて言ってるか分からない。笑

miwaは理解してたのかな?

緊張してるmiwaに変なことぶっこまないで!って思ったけど、かなり素敵なコメントでした。

photo:01



miwaちっちゃい!笑

可愛い~♡♡♡


いよいよ、ヒカリヘ。

photo:02



最初の息継ぎのところ、そっから鳥肌。

この緊張下でも歌唱力は変わらず。miwaの歌唱力は本物です。

photo:03



photo:04



photo:05




感動。

大きな舞台で堂々としていましたね。

涙でます。

photo:06



この背中には泣けるものがあるのです。


photo:07




最後はお辞儀して終わり。
"ありがとうございました。"
歌った後にそう言って終わるのがmiwaです。

歌うことへの、聴いてもらったことへの感謝を忘れないのがmiwaです。


本当に泣けますね。

本当に偉大です。

miwaは偉大なアーティストです。


miwaはちっちゃいけど大きいのです。偉大なのです。


miwaちゃんお疲れ様。

最高のステージでした。

白組が勝っても、miwaはmiwaです。


最高のステージをありがとう。


おわり。

photo:08




こりこりももも。