♥️♡♥️♡♥️♡♥️♡♥️♡♥️♡♥️♡
紅白始まってから、ずっとハラハラドキドキ。
こっちが緊張します←
miwaの緊張はものすごかったと思うけど。
サカナクションあたりで、
「次じゃん!やばい!やばい!」
ってなって心臓バクバク。
きたーっておもったら美輪さん?笑
美輪×miwa
「bravo diva miwa」
"素晴らしい歌姫miwa"
素敵なコメントです。
なんて言ってるか分からない。笑
miwaは理解してたのかな?
緊張してるmiwaに変なことぶっこまないで!って思ったけど、かなり素敵なコメントでした。
miwaちっちゃい!笑
可愛い~♡♡♡
いよいよ、ヒカリヘ。
最初の息継ぎのところ、そっから鳥肌。
この緊張下でも歌唱力は変わらず。miwaの歌唱力は本物です。
感動。
大きな舞台で堂々としていましたね。
涙でます。
この背中には泣けるものがあるのです。
最後はお辞儀して終わり。
"ありがとうございました。"
歌った後にそう言って終わるのがmiwaです。
歌うことへの、聴いてもらったことへの感謝を忘れないのがmiwaです。
本当に泣けますね。
本当に偉大です。
miwaは偉大なアーティストです。
miwaはちっちゃいけど大きいのです。偉大なのです。
miwaちゃんお疲れ様。
最高のステージでした。
白組が勝っても、miwaはmiwaです。
最高のステージをありがとう。
おわり。
こりこりももも。








