京都にも行けず。。ピグだけでも・・ | miwalinの 韓国 同居ライフ in 全州

miwalinの 韓国 同居ライフ in 全州

韓国全州市での シオモニとの関係と子育て+ 大学生活 奮闘記

皆様ご無沙汰でございます。
最近やっと冬らしくなってきた大阪ですが、みなさん風邪を引くことなく元気ですか?

私は去年の11月中旬に息子を連れて実家に遊びに来たのですが、
まだ子どもが1歳半という小さい子なので、日本になれるのに時間がかかりました。
予定はまる2ヶ月の滞在にもかかわらず、あまり外出も出来ず・・
実際に友達に会いに行き始めたのも、12月中旬から・・
年末年始は家族で温泉旅行に行ってきて、古希のお祝い兼ねてなので少し親孝行ができたかな。

年明けてからは、帰国の準備として買い物に行ったり、荷造りしたりと大忙し。
そんな中、もう10年以上懐かしいお友達と久しぶりに会ったりと楽しい時間も過ごせました。

でも、そんな楽しい時間も今週の日曜日で終わり・・
韓国に戻って、現実に立ち向かわないと・・

今後も栄ちゃんと頑張ります。

あ・・もちろん、旦那とシオモニ(義理母)と一緒にね・・

今年もどうぞよろしくお願いします!