久しぶりのアメブロ投稿です!2024年6月のふりかえりについて | スピリチャルヒーラー美和のブログ

スピリチャルヒーラー美和のブログ

占いカウンセラー&スピリチャルヒーラー(過去世セラピー)の美和です。占いや個人レッスンのPR,ご案内などを書いています。
2020年5月5日に、ヒーリングピアニストとしてマイナーデビューしました。
アセンションマスターを目指しています

https://miwa-lavenderhouse-369.com/wp/2024/06/26/midera-mitemple-ootsuinshiga/
2024年6月26日㈬
おはようございます♪
ブログ更新しました。

実は、今年の6月12日に、高野山に連れて行ってもらいました。
それまで、わたしは、高野山に行ったことが無かったのと
何か、高野山の怖いエネルギーを感じ取っていて
今まではわたしは個人的に、
行きたくなかったのですが、
いわゆる「呼ばれている」感覚があったので
行きました。

そのときに、赤い不動明王御影を買いました。
京都市の「青蓮院」の青い不動明王御影と


滋賀県大津市の「三井寺」の黄色い不動明王御影の

三つをそろえて持つと、守られると教えていただき、
御影をそろえてみようと思いました。

6月15日に、広隆寺にお詣りに行く予定でしたので
「青蓮院」について調べたら、わりとアクセスが簡単だと分かり、
高野山に行った3日後に、すぐ青い不動明王御影が手元に来てくれました。

それから、不思議なことに、電話鑑定を受けてくださっているお客さんが
最近「三井寺」にお詣りに行ってこられたお話をうかがっているとき、
「三井寺」の音の響きがわたしに何か教えてくれている感じがしました。
それもそのはず、黄色い不動明王は「三井寺」でもらえるわけですから。

「風水の暦」というのがあって、良いエネルギーの時間帯というのが分かります。
昨年の8月から、地球の気候が随分と変わりましたように
今まで使っていた運勢の暦等がズレてきているのを感じていたところ
この「風水の暦」というのを、教えてもらいました。

その「風水の暦」を見ていて、自分の感覚で、三井寺にお詣りに行くとピンと来たのが、6月24日でした。
なるべく、6月中に御影をそろえておきたい、という想いもあり、思い切って行ってみました。

#名前エネルギー読み解き師
#光透波コトハ言霊理論
#霊視相談
#スピリチュアリスト
#ヒーリングピアニスト
#アーティスト
#名前エネルギー読み解きのモニター募集締め切りは6月30日まで