ヨガセラピストにアーユルヴェーダボディトリートメントを | 新・魅惑のスパ巡り

新・魅惑のスパ巡り

ライターが国内外の魅惑のスパやおススメコスメなどを紹介。ときどき介護ブログです。


昨日はずっと行きたかった隠れ家的なサロンasah (アーシャ)に行きました。
 
そこはヨガセラピストでボディワーカーの林亜希さんが、
一軒家の一室をサロンとし、運営しているところで、公園が近くとても素敵な空間です。
 

 
それになにより、亜希さんのおおらかさが感じられる人柄が素晴らしくて、
彼女の経験豊かな思想に触れながら
ゆったりとボディの施術を受けられて、自然と心身がほぐれてくのです。
 
サロンをオープンされたのは約3年前。
月に限定した日時のみのオープンのため
かなり限られた予約ではありますが
事前に申し込めば予約も可能。
 
アーユルヴェーダ、ヨガ、健やかなライフスタイルを
目指す方にはぜひいっていただきたいところです。
最寄り駅は田園都市線の用賀駅です。
 

ヨガの先生だけあって
施術をしながら、さりげなく骨格にもアプローチしている!?
体が楽になりますがでもやっぱりアーユルヴェーダ的マッサージの良さは
手技そのものよりも、上質なインドの薬草オイルをたっぷりと、惜しみなく
体に塗布して、そのオイルを浸透させることに、あります。
そしてマッサージの後は、ベッドの上でまどろみタイプ。これが大事、ここでしっかり発汗。
 
あっという間の110分ですが、体はずっとぽっかぽかで、
すごく体が元気になった!という感じがします。
 
亜希さんの吸い付くような手
ぽかぽかの手、魔法みたいなハンドマッサージにうっとりです。
 
さて、さて、詳細はこちら。
コースは一本のみ。
「アーユルヴェーダ全身オイルトリートメント+顔・頭リンパセラピー」
110分10,000円(税込み)
ただし、4月以降値上がりの予定あり。
世田谷区 田園都市線 用賀駅から徒歩15分
 
受けてみたいな、と思うかたは亜希さんのメールまで
ご連絡ください。
akicoco.0401アットマークgmail.com
(アットマークを@にかえてくださいね)
 
このブログ(新・魅惑のスパ巡り)を見たといえば、ミニオイルか薬草茶の
プレゼント特典あり(先着順)。
 
ぜひこの機会に本格的なアーユルヴェーダ体験をいかがでしょう。

 

■亜希さんのblog

http://akiicoco.exblog.jp/i8/