麻布十番でタイ古式マッサージ | 新・魅惑のスパ巡り

新・魅惑のスパ巡り

ライターが国内外の魅惑のスパやおススメコスメなどを紹介。ときどき介護ブログです。

私の事務所の目と鼻の先にあるfeel aroma healingというサロンに行ってきました。


新・魅惑のスパ巡り/ powered by GiRLSGATE


タイ古式マッサージがメインのサロンですが、イタリアの痩身マシン「アレックス」や、顔のリフトアップのみならず深層筋肉にアプローチをして、コラーゲンの生成促進にも有効な、「PNF」というマシンまで導入されており、

リラックスだけでなく、目に見える結果を導き出してくれるサロンでした。


ビルの2Fにあり、もっと狭いのかなと思ったのですが、入ってみると奥行があって、トリートメントルームも11室もあるそうで、すごい穴場スポットin 麻布十番!だと思いました。(見かけよりもずっとずっと広い)


昨年の2月に正式にOPENしたそうですが、知りませんでした、私としたことが・・・。

愛する「ロイクロ」がクローズしてから、すっかりタイ古式マッサージが疎遠になっていましたが(そのせいで体はガチガチゴチゴチでした)、久し振りに受けて、「やっぱだめじゃん私」もっと受けなければ、と思いました。


完全受け身ONLYのボディのマッサージだけを受けていると、その瞬間は気持ちよくても、体が怠けてしまって

「ま、明日マッサージしてもらえるから、あたしたち、動くのスローにする?」(←血液、リンパ液の声)

なんて、なってしまいがちですが、タイ古式マッサージは気持ちよさを体感しながらも、自らの力が動き出すから(=自己治癒力の活性化)、やっぱりいいな~と思いました。

私はデカデカパンツが苦手なので(タイ古式マッサージ用のパンツが少々苦手)遠ざかりつつあるタイ古式マッサージ体験ですが、やっぱりこれからはもっともっと定期的に受けなければ、と誓った私・・・・。


料金は、90分9,450円、120分(ハーバルボール付き)12,600円、180分(ハーバルボール付き)18,900円です。

トップセラピスト指名料は、2,000円アップになりますが、むちゃくちゃ上手でしたー。


新・魅惑のスパ巡り/ powered by GiRLSGATE


私はカップル用のお部屋で受けましたが、施術が始まると非常に暗くなって、リラックス度大。

静かで、呼吸もいつのまにか落ち着くという感じです。

ちなみに、会員になるとすべて全メニュー20%オフになり、しかも永久だそう。ちなみに入会金は63,000円。

入りたいなー。


空間はモダンなアジアンテイストで、バリっぽさもあれば、非常にシャープさを感じるところもあって、ミックス。

商材も、オーストラリアのジュリークや、フランスのタラソメーカーのものもあり、とにかくいいトコどり。

今度は、アレックスを受けたいので、ゲルマニウム温浴と組み合わせてアレックスで、ボディ痩身コースを体験してみようかな、と思ったのでした。


オススメは、DEICAのキャンドルをタイ古式のマッサージ中にたく、「キャンドルセラピー」。

このブランドは、カッシーナにもあるので、一度は見たことがあるかもしれません。


とにかく感動、感動、すっきりでした。


終わった後は、レモングラスのお茶(ホット)と、ドライフルーツ(りんご、さんざし、いちじくなど)


新・魅惑のスパ巡り/ powered by GiRLSGATE


●feel aroma healing

http://www.feelweb.jp/



新・魅惑のスパ巡り/ powered by GiRLSGATE
<ハート型のカップが素敵でしょ。ウエルカムティ>