今日は明日の私の誕生日イブ(?)ということで、日曜日だし・・・と、大きなショッピングモールに行きたくて、入間のアウトレットにお出掛けですくるま=3。

初めて行ったのですが、入間のICを降りたら大渋滞(>_<)。

30分以上かけてやっと着いた・・・と思ったら、手前のコストコ渋滞に巻き込まれていたことが分かって、もう怒り爆発!!ヽ(`Д´)ノ

こんなことなら「コストコは左車線」、「アウトレットは右車線」ってICからの合流口に書いておいてよ~~~パンチ!


で、アウトレット自体は駐車場待ちもなく、すんなり停められたけど、なんだかもうあの渋滞でぐったりした気分でいざアウトレットへ。

お目当てのコーチやラシットへ行ったら、コーチの入り口で20%オフのチケットをもらい、イヤ~な予感がして探して見たら、先週先に誕生日プレゼントとして買ってもらった同じお財布を発見!してしまったのでした・・・ガクリ(黒背景用)

このチケットで一万円くらい安くなるじゃないのよ~~~なく


それでも子供2人を父さんに預けて、チェックしておいたお店は回れたからいいんですけどね・・・。

で、そろそろお昼ごはん・・・と思ったけど、フードコートはものすごい人で、待っている人が案内もなくウロウロしているから落ち着けそうにないし、早々にアウトレットを後にして、結局ファミレスでランチとなったのでした(x_x;)。

うーん、ここにはもう二度と来ないぞ~~~むかっ

あ、美味しそうだったLil'ドーナツだけはテイクアウトして食べましたが・・・doughnut*。←ちっちゃい焼きドーナツが箱にたくさん入って、上からチョコレートや甘いソースが掛かってるの音譜


帰りがけに近くの運動公園に行って、子供たちも楽しそうに走り回っていたから、まぁこれでいいか・・・とちょっとストレス解消。

途中で誕生日のケーキも買って帰り、このお店は前からちょっと食べてみたかったから、最後はウキウキで家に着きました(^~^)。←単純?


みわくま日記-ケーキ♪