みなさん、こんにちはにっこり

 

生き方が変わるダイエットコーチの恭子です。

 

産後太り、困ってませんか?

 

出産は、女性にとって大仕事。

ひとつの命を生み出すのですから、それはエネルギーがいります。

 

太ってしまうのも当然ですよね。

 

産後だって大変。

眠れない、落ち着いて食べられない、ストレスはたまる。

これで、旦那さんの協力がなかったりしたら、

食に走るしかないですよねネガティブ←経験者です、私。

 

今日は、2か月ほどサポートしているお客様から、

嬉しいご報告をいただきましたびっくりマーク

 

なんと、この2か月で、

 

6キロ減音譜

 

「なにをやっても痩せなかった産後太りが、

一気に出産前の体重に戻りました」

 

と、キラキラ輝く笑顔で報告してくれました。

 

 

すごくないですか!?

 

 

 

しかもびっくりマーク

 

キラキラ体調ばっちり

キラキラお肌も調子いい

キラキラ便秘解消

キラキラむくみにくくなった

 

という、めちゃくちゃうれしいおまけつきハート

 

このお客様、

バストも全然落ちてないんですよ。

 

体重が戻ったので、

つぎはボディメイクに励むことになりました。

 

ほんとによかったニコニコニコニコニコニコ

 

お客様が綺麗になって、笑顔が咲くのって、何よりもうれしいですキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

過去の私のような万年ダイエッターの方や、自分の魅力が生かせず悶々としている方が、

自分の魅力を開花し、チャーミングな女性になれる情報をお送りしたいと思います。

 

 

なるべくこまめに更新していきますので、

お気軽にフォロー&コメント等いただけるとうれしいですハート

 

 

 

 

ダイエットコーチという肩書を持つ人は、山のようにいますが、

人生が変わるときに出会うべくして出会うダイエットコーチでありたいと考えています。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

私を見つけてくれて、いま、この記事を読んでるあなたは、

間違いなく運に恵まれた人です飛び出すハート

 

ますます輝いちゃいましょうキラキラ