みなさん、こんにちはにっこり

 

生き方が変わるダイエットコーチの恭子です。

 

50歳にしてファスティングで10k痩せました

 

今年の6月1日から3か月間、朝だけファスティングに取り組みました。

エステプロラボさんのハーブザイムを使ったファスティングです。

 

3か月の予定でしたが、全然苦痛じゃなかったので4か月に延ばし、

 

結果びっくりマーク

 

体重マイナス10㎏

ウエストマイナス9センチ

 

を達成しました~ニコニコ

 

ちなみに、12月の今、しっかりキープできています。

 

 

  明日から集中ファスティング始めます

 

来週は旅行の予定もあるし、年末はなにかと食べる機会があるので、

ここで集中ファスティングにチャレンジしてみようかと思います。

 

スケジュールはこんな感じ。

 

 

丸一日酵素のみで過ごすのは1dayなのですが、前後準備・復食期間を設けるので、合計4日間でやってみます。

 

 

経過について報告していくので、ファスティングに興味がある方は、ぜひぜひ追っかけてくださいねびっくりマーク

 

 

 

こんな方、ぜひフォローしてね

 

 

このブログでは、

過去の私のような万年ダイエッターの方や、自分の魅力が生かせず悶々としている方が、

自分の魅力を開花し、チャーミングな女性になれる情報をお送りしたいと思います。

 

 

なるべくこまめに更新していきますので、

お気軽にフォロー&コメント等いただけるとうれしいですハート

 

 

最後にひとこと

 

ダイエットコーチという肩書を持つ人は、山のようにいますが、

人生が変わるときに出会うべくして出会うダイエットコーチでありたいと考えています。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

私を見つけてくれて、いま、この記事を読んでるあなたは、

間違いなく運に恵まれた人です飛び出すハート

 

ますます輝いちゃいましょうキラキラ