人並みからちょっとでも外れると、、、
変と言われたり、人と違ったり、
頭おかしいとか狂ってるって言われたり。。。

ニューヨークでは結構それが当たり前です。
正直そんな人ばかりの集まり。
特にファッションの世界では、その気配が色濃いのも事実です。個性的な集まりです。

でもそもそも普通って何なんでしょうか?
普通って誰が決めたんでしょうか??

アドレナリン出っ放しの毎日も疲れるけど、人の心が動くものって時として、
何かが変わっていたり、そこに違和感があるものだと思います。

そんなものを作る人たちの中には一風変わった人がいたりもします。

今日は朝から、ファッションの撮影でした。

ハイブランドのお洋服が並ぶクローゼットを眺めながら
モデルたちが纏うスタイリングに、うっとりそして気分が上がりました。
高価なものですが美しいものは美しいのです!
それ相当の価値があるお洋服ばかりでした。

ここでは写真はまだ載せられないのですが、
あっと驚く洋服の組み合わせでも、全体的にとってもクールに見えるスタイリングばかりで、ヘンテコな発想が紙一重で素晴らしい芸術のようなものに変わるのは事実です。
しかもその組み合わせなら、プロのモデルだけじゃなく、私たち一般人にもできる!

さすがだなと思った撮影でした。


今ファッション業界も大きく揺れ動いていて、ビジネスの方向も大きく変わろうとしていますが、
本当に価値あるものを見極めてこれからの時代は身につけていきたいものです。
そして見た目を通して個性をしっかり打ち出していきたいものです。


合間におもしろいポーズをしてくれるモデルさん。彼も相当個性的でしたw
終始、いいムードで仕事ができるのもありがたいです。

私も結構ヘンテコ個性派領域の人間のようですが、世界を見渡すと度肝を抜くヘンテコで個性的な人はいーっぱいいます(笑)

皆さんも自分の殻を打ち破って、個性を発揮してみてください。
世界がとっても面白く見え始めますよ!


照れ

 

ニューヨーク・ブルックリンからあなたが自分らしくなれる方法をお伝えします!