携帯の待ち受け画面にしようと思ったが、どうしても木曜の字が欠けてしまうらしい。 | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。

ここ数日は株価チェックスルー。怖くて見れず。


御殿場高原ブログ


完全にUPし遅れた画像。

本家がこちら↓

http://sugoizoquruli.jugem.jp/


本家に遅れると、チョイ寂しい。

例えるなら限定味噌油そば作ったのに、心さんがやってたよみたいな気分なのだ。


それにしても優しい人であるなあと。

 


御殿場高原ブログ
まいぽーでしたとは直接言えませんでしたが、
まいぽーです。
 

 

「今年、ラーメン業界的に来ると言われているらしいサバを使ったラーメンの試作。血の味がした。サバはむずかしそう。」 by 日常の非日常

 

すでに血の味がしないサバラーメンという作品のプロローグが始まっている・・・。

ブログを通じて、制作過程から作り手の鼓動を食べる側と共有していく感じは、他の人が自然体でやることができない(商業的にはすることができるけど、大人のやらしさが滲みがち)魅力でありましょう。


これが心くすぐるんだよな。

 

 

それにしても限定は時間の融通がめちゃ厳し・・・のに、引き込まれるように訪問させられてしまうから恐ろしい。

苦しさが気持ち良いと思う私は、Mなのか?

 

 

ちなみにめんりすとさんは、鶏魚介系ラーメンの新作『わ・び・さ・び』を出すらしい。

わびさび・・・って、WABISABI・・・・、並べ替えるとBIWISABA、そしてBIMI SABA、美味サバと変換可能。

 

これに意味があるかないかは、一目瞭然。




ない。