.

歌って踊るストレッチ体操!

今日はシニアのクラスでした✨✨


この暑い暑い日々

お車のない方は本当に熱中症が心配なので

少し暑さがおさまるまで無理なくということにしてます!


今回は少人数でしたが

目の手術を無事終えた生徒さんが復活です☺️

みんなでお帰りなさい✨✨


今日は、ストレッチをメインに3曲ほど歌いながら

ダンスです♬

ゆっくりした動きでも大きな声を出すと汗が出てくる!

水分補給をしっかりして

今日も楽しんでもらえたかな☺️

終わった後は皆んなでお帰りなさいのおやつタイム🩷


シニアクラスの皆さん!お姉さんクラスの若い生徒さんにも負けてはいません🤭素晴らしい✨

 

今日もものすごく暑かった💦

自分のペースで動かせる時に楽しむ!

生徒さんの健康が1番です✨✨


体操教室終わって個人レッスンへ!

生徒さんと少し遅めのランチ!

歌うことが前よりもっと好きになったと嬉しいことを言ってくれました🩷

一緒に頑張ろうねーー✨✨


もっと時間が欲しいと思う美和子さんです!


明日も沢山の笑顔に会えるのが待ち遠しい♡