今日は、フラダンスのお仲間が編んでくれた

ずっと欲しかった形の帽子でお出かけ💕

とっても嬉しいのです🥰ありがとう♡


以前、機械の故障で食べられなかった

芸術ソフト〜苺〜🍓🍓🍓リベンジしてきました!

お花の形のソフトクリーム🌸

可愛くていちごの味がしっかりして美味しかった♡


軽くランチを済ませて

いざ2度目の北海道展へ!

ベテランのお友達の後をしっかりついていき

満腹になるぐらいの試食巡り!!!

美味しいものをゲット出来ました♡


珈琲でひと息だけのつもりが

2人ともなぜかいちごみるくのチョコクロを食べている!

やっぱり2人は食いしん坊友として最強です🤭


集中力のない私だから

いつも一息もふた息も入れるために誘ってくれる

お友達に感謝なのです✨✨

また頑張れます!


以前、日本音楽健康協会さんから

インタビュー取材を受けた記事が音健協通信に

大きく取り上げていただきました。

全国の官公庁、施設、各関係方面へ届くみたいです。


全国の音楽健康指導士の皆様

そして各方面で活躍している皆様と共に

頑張れる力になればと思います。


と同時に素敵な方々にたくさん学ばせていただきながら

沢山の方に歌も届けていきます。


今日は、ビビリの小太郎くんも泣かずに

狂犬病注射よく頑張りました!


私もまだまだ頑張ります╰(*´︶`*)╯♡