ぷち旅行〜高知〜💕

ひろめいち〜高知城〜槙野植物園〜はりまや橋〜うろうろ♡


早朝から心友3人でたま〜にするぷち旅行へ😆

ひろめ市場だから出来る昼飲み🍻

鰹のタタキから始まり幸せな時間スタート♡


高知城ではお声をかけてくれた案内の女性の方が

高知城の「忍び返し」の説明をしてくれました!

こうやって語り継いでいく方はとても大切ですよね✨ありがとうございました😊


槙野植物園で緑に花に癒されてマイナスイオンを浴びて🌱

タクシーの運転手さんがとても面白くて

ずっとみんなで大笑い😆

目的地に着いたのに、なんと歩かないで良いように

更に上の入り口までの距離をおまけしてくれました🥰運転手さんありがとうございました!


時間の許す限り3人で高知を満喫💕

一緒に楽しんでくれる心友に感謝✨✨