.

子供も少し手が離れてきたお友達🥰

美味しいランチを一緒に食べに行く時間も出来てきたみたいで久しぶりに美味しいものを食べに😊


子育ては大変✨✨頑張れ!!

また気分転換に行こうーーっ❤️

貴重な自分時間に会いたいと連絡くれるなんて嬉しいね❣️


コロナの間

幼稚園に行けなかった子供ちゃん達を集めて

楽しいお歌の動画を作ったりしてたのを思い出す!


お友達の娘ちゃんももう小学校高学年だなんて💦

まだ動画を大切に見てくれてる事が嬉しいね❤️

大変な日々の中で一緒に作った楽しい素敵な思い出があった事を思い出してくれたらいいな✨


久しぶりの友との時間は続き

夜は昔からの同僚集合ーーー😊

年齢性別職業!

そんなものは関係なく続いている仲間の

心のあったかさを改めて感じて

みんな口には出さ無いけれど楽しすぎる時間が

全てを納得させる時間になった☺️


また皆んなが集まれる日が来る事を願って

久しぶりに胸が熱くなった時間✨✨