.

.

免許の更新!

なかなか写真が綺麗に撮れない中

白い洋服が良いという事で少しあがいてみました😄


…5年後に再チャレンジです😅


先日ライブでお世話になったますカフェさん❤️

今回は内子の「神楽珈琲」さんが

ますカフェで珈琲をいれてくださるということで☕️


貴重なgeishaと言う珈琲を最初に頂き

珈琲とは思えない香りの珍しい珈琲も堪能☕️

少しの間でしたが色んなことを教えていただき

どんなこともおくが深いなぁと

その道のプロのお方とのご縁にはいつも喜びがあります❤️

ますカフェさんありがとう😊✨✨

神楽珈琲さんもありがとうございました🥰

とっても貴重な時間でした✨✨


先日のカフェライブも好評だったらしく

お客様からは「今度は?」と沢山お声も頂き

本当に嬉しい事です☺️✨✨


ますカフェで出逢った

可愛くて賢いワンコ2匹U^ェ^U

フラットコウテットレトリバー❣️

とっても大きいけど人懐っこいワンちゃんたちでした✨また会いたいな❤️

テラス席はワンちゃんと一緒にカフェ出来ますよ😊