.

Natalie Japan tour2023

先日のフラダンス

Natalieさんのジャパンツアーのステージで

フラはまだまだド初心者の

美和子さん!!

ベテランの皆さまに助けられながら踊ってきました🌺

今回は大好きな白色の衣装


私の中で緊張というのは永遠のテーマです。メンタルですね!

ステージでは手が震えて

ど緊張でしたが

やっぱり初心者に戻る場所があるというのはとても有り難い。


今の状況から少しでも楽しむための努力だったり

皆さんとの掛け合いだったり

自分への反省だったり。


年を重ねていくと見えてくるものも沢山あるけれど

自分自身が見えなくならないように学ぶことは必要だなぁと

まだまだな私ですが

生意気に考えたりもします😊


Natalieさんのステージは

歌唱力はもちろんお客様、フラの先生方への優しい心遣い!

全て素晴らしかったです。

2部のNatalieさんのコンサートは食い入るように見ました


Natalieさんが付けている素敵な髪飾りを私達のフラのたまりん先生が作られたと聞きました🌺🌺🌺

たまりん先生は生徒さんたちにも作ってくれる

笑顔が太陽のような先生☀️

だから生徒の皆さんも素敵な方々です!


フラダンスで感性を磨いて

素敵な歌のステージにも繋がればと思ってます🥰


本当に素敵な皆さまとのご縁

無駄にしないように楽しませて頂きます!

皆様お疲れ様でした!感謝❤️