.

.

country Liveに行ってきました😊


昔から応援していただきお声をかけてくれるhunterさんのお誘いで

日本各地のcountry musicianそしてdancerさんが集結されてお久しぶりにお会いした方々、初めましての方々と素敵な音楽に溢れた夜を過ごさせていただきました♬


第一弾から参加させていただいてるprojectでご一緒させていただいた方々にもお会いできて嬉しかったです🥰


音を皆んなで楽しめば、人と人が繋がる場所ができる✨✨

音楽だけじゃなくてもお互いを尊重して思いあえば自然に笑顔になってる😊


色々大変な世の中ですが

不安な気持ちを自分を磨く事や人を思いやることで楽しい時間に変えることが出来るって改めて感じます✨✨


周りの素敵な方々にいつもお声をかけていただき、改めて感謝の美和子です🥰


なんと!急なサプライズリクエストをいただいてしまい😄ど緊張でしたが

心を込めてTennessee Waltzを歌わせて頂きました!

ステージ上での即興打ち合わせ😄

キーはDだったはずなのに

始まった途端いきなりCに😅💦

ひゃーーー😄笑笑

低音ボイス美和子で乗り切りました👍


hunter and Any Old Timeさん

お久しぶりの

クロマチックハーモニカ3年連続日本一のHaMaNaさん

素晴らしい伴奏ありがとうございました❤️

そして歌に合わせて踊って頂いたダンサーの皆様感動しました✨✨


楽しい即興ステージのフルバージョンはYouTubeにて😊お時間あれば是非✨


受付されてた由扶子さんのband

sugarlampのCDもゲットできたし🥰

沢山の方と繋がらせていただき感謝です❤️


hunterさん、そして遠くからお越しいただいた出演の皆様、スタジオオウルの皆さん☺️

素敵な時間をありがとうございました❤️

最高のcountry nightでした✨✨