.

お友達に誘われて

パンケーキを食べに来ました🥞💕


とっても綺麗なお友達から

いつも美意識もらっております✨


お料理もケーキ作りも洋裁も

とっても上手なんだよね〜🥰


周りのお友達は多才な人が沢山いて

私が自慢できるのは

素敵なお友達がいる事なのです😊


周りの素敵な人たちが

いつも応援してくれてるから

笑顔になれてるんだな〜なんて

ほんとに感謝です✨✨


フワッフワのパンケーキに

心も軽くなりました🥰


クマさんたちもテンション上がって

万歳😄🙌


またお洒落と美の話するぞっ💕


しかし、強敵の私のくせっ毛💦

前髪がいつもくるくるになってしまうのです😅

戦いはまだまだ続くのです😄