.

.

久しぶりの心友会❤️


高校の時からいつも一緒だった3人✨✨

頭の中はあの時のまんまなのに

鏡見たら怖いよね〜なんて😄

同級生あるあるの会話をしながら

美味しいランチの後

フラピクニックへGO🏝🌺


FOLKY BONESのお2人にもバッタリ✨✨

ハワイアンの音楽が流れる中で

音楽仲間に会えるって

なんか嬉しいのです♬


青い空広い海緑の芝生

素敵な景色をバックに踊るフラダンス💕

流れる音楽✨✨

私も早く踊りたくなった🌺


可愛いクリーニングクロスも

お知り合いのメガネ屋さんで購入出来たし

帰ってメガネ拭き拭きして

もっと素敵なものが見える魔法を

かけましょ😄


まだまだ暑かったけれど

とっても気持ちの良い日になりました🥰


帰り道凄い数のトンボたちに遭遇❣️

もう秋が来てるのかな😊