.

.

とってもとっても嬉しいニュース🥰


私が教えていただいてるフラダンス教室の

児山先生が

三島高校の可愛い生徒さん達と一緒に

「フラガールズ甲子園」に四国から初出場されました✨✨

練習風景も新聞やテレビで取り上げられていたのですが


なんと

課題曲、自由曲ともに

新人賞W受賞されましたーー🌺👏👏👏

もう感動しました😊

児山先生と三島高校の皆さんに

沢山パワーもらいました❤️


私はまだまだ1年と少しのひよっこですが

度重なる怪我でお休みの中

とってもとっても笑顔になるニュースです🥰


本当に心からおめでとうございます㊗️🎉🎉


素敵な先生と皆さんです✨✨

皆さんと出逢えた事に今日また

嬉しくなりました✨✨


嬉しいニュースは私も元気になります😊✨✨


また先生はじめ皆さんに逢えるのが

ますます楽しみです❤️

素敵な方々との出逢いは自分を高める力になりますね🥰


皆さん本当におめでとうございます😊✨✨