.

.

今日は素敵なお2人にお会いできて

幸せな気持ちになりました✨✨


アッキーさんの彼女さん❤️が

美和子のオリジナルCD「歌う」

を連れて帰ってくれました🥰

直接お会いして購入したいと言っていただき

とっても嬉しかったです✨✨


なかなかお会いできてない方もいる中で

久しぶりにお会いできて

その方々の幸せな顔を見ることが出来るのは

本当に嬉しいことですね✨✨


「歌う」もたくさんの方々に大切にしていただいて幸せ者です☺️


大街道のDuke Shopさんにも追加で入荷もしてます💿

もちろんお手渡しでも大丈夫です🙆‍♀️

皆さんとお会いできるので嬉しいです😊


オウルさんのランチも美味しくて

今年初スイカ🍉も甘くて美味しかったです❤️

ご馳走様でした😊

久しぶりに皆さんとゆっくりお話しできて

今日はとても気持ちの良い時間になりました✨


まだまだ暑い日が続きますが

皆さまご自愛くださいませ☺️✨✨