音楽のプチ打ち合わせ後、
ふみふみと合流.☆.。.:*・°

素敵な繋がりになればいいなと😊
素敵な人と人との繋がりは私にとってはとても嬉しいこと❤

お互い良い出逢いになってくれればいいな✨

そして近くの三津浜商店街を散歩がてら散策!

素敵な街並みに思わずシャッターをきりました
📸
素敵な街.☆.。.:*・°
行き交う街の人達が、みんな声をかけてくれる❤あったかい人情の街だなぁ( *´︶`*)

この状況下の中、忘れてしまいそうになっていた繋がりは、気をつけながらもちゃんと生きてるね❤

ふと見上げると目に飛び込んできた文字
「シンガー」しばらく見上げていました
(´ー`)。.:*♡

止まっていた「キッチンカー921」さん🚙なんと、ふみふみの知り合いにバッタリ、そこにいたオシャレな粋なお姉様( *^艸^)がギターを抱えていたので、
お声をかけたら、なんと廣川先生の生徒さん😄

連れられて久しぶりに廣川先生にも会えた😊

教えてもらった、昨日出来上がったばかりの、
シャッターに描かれた商店街の皆さんの笑顔溢れる絵は、心に人の温もりを感じさせられました❤

また、この素敵な街に来ますね.☆.。.:*・°
早く三津浜商店街にも活気が戻りますように✨

音楽の神様は、素敵な人達の繋がりをいつもくれます.☆.。.:*・°

今日は、心の中で静かに歌おう•*¨*•.¸¸♬︎