令和6年能登半島地震より、犠牲となられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

チャリティタオル、ハガキを販売いたします。

このタオル、ハガキの売り上げは、諸経費を除いた全額を能登半島地震の被災された方々のための義援金として寄付いたします。

松隈恵理子さんのオリジナルタオル、ハガキは初の販売になります。
力強さと運気アップを感じる今年の干支と金の富士山が描かれています。
このプロジェクトのデザインは高円寺チャージさんです。
支援を大きく少しでも経費を抑えるために手作業!朝早くからスタッフのみなさんと一緒にシールはがしをしたりアイロンプリントしたりしました。「このようにお気遣いいただき、ほんとありがとうございます」とチャージさんにいうと、お手伝いをしてくださった方、みなさん、「応援したいんよ!!!」と言ってくださいました。あたたかい気持ちがいっぱい寄せられたタオルとハガキです。
2月4日のユニークベニューでのコンサートでは私のCDの収益金も義援金とさせていただきます。
ぜひこの機会にCDも聴いてください。
タオルは元気が出るように、と赤を選びました。そして運気が上がるようにと金の文字で富山名産「しろえび」と書きました。肌触りも良い生地です。龍の絵は恵理子さん作!サックスロゴはチャージさん作!ナイスコラボ!限定20枚です。
2月4日のコンサート会場でも販売しております。

よろしくお願いいたします。