令和6年能登半島地震で被災された皆さまならびにご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。大変な年始から1ヶ月。ようやく能登空港も再開となり支援物資の流通もはかどりそうですね。本格的にボランティアの受付も始まりました。1日も早く安全で平穏な毎日になりますように、お祈り申し上げます。

2月はまずリーダーコンサートからですルンルン

2024年2月4日富山県高岡市WingWingさんにてユニークベニュースペシャルコンサート2024に出演させていただきます💓
ゆいちゃん🎹武田さん、外雄くん🥁素晴らしいメンバー🎶
書道パフォーマンス松隈恵理子さんと一緒に最高のひとときをお送りしたいと思っています💓
☆☆☆ 音と書のコラボレーション Miwakoカルテット☆☆☆
Date:2月4日(日)開場15:00  開演16:00
出演:Miwako(as,fl)、飯野ゆい(p)、武田悟(b)、池畑外雄(d)
スペシャルゲスト 松隈恵理子(書パフォーマンス)
Place:高岡市生涯学習センターホール(ウイングウイング高岡4階)
Address:高岡市末広町1-7
お問合せ(公財)高岡市民文化振興事業団事業課 
Tel:0766-20-1560
チケット 2000円

チケット、ご予約、承ります🎶
参加ボタンを押してください♪
もしくはメッセージで教えてください✨
是非お会いしましょうね✨

 

当日会場ロビーにて、令和6年能登半島地震への支援のための募金箱を設けます。
今必要とされる支援のために、被災された方々に寄り添える支援のために、活用させていただきたいと思っています。
何とぞご理解、ご協力お願い申し上げます。

令和6年能登半島地震で被災された皆さまならびにご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

アントニオさんのバンドで演奏します✨

寒い日も踊って体をあっためていきましょう🎵

♪2月20日(火)四谷三丁目CONTONTONVIVO 19時~(18時開店)

 https://www.contontonvivo.com/

 

 Miwako(アルトサックス&フルート)

 竹内章人(バイオリン)

 吉田豊(パーカッション)

 川口弥夏(ドラムス)

 アントニオ(ボーカル&ギター)

 MC3500円+オーダー

 

3月4月アントニオバンドでの演奏は次の通りです✨

3/31 19時 グッドストック東京 https://goodstock-tokyo.com/

4/6 19時 四谷Unten https://www.liveunten.com

 

久しぶりに銀座ブルーアイズでリーダーライブやります✨

■ トリオ

Date:4/11(Thu.) 19:30~ 2回ステージ   

出演:Miwako(as,fl)、渚まいこ(p)  、久保田徹(d)

Place:Blue Eyes(銀座)    

URL:http://www.miles5.co.jp/  

Address:中央区銀座1-20-15 前田山陽ビルB1(銀座駅より徒歩6分)   

Tel:03-3564-4155   

MC:3500円   

ご予約受付中です✨

 

3/7,8宮城へ「卒業の音のプレゼント🎁」に行きます🎶

■ Miwako & Fantastic Earth サックス・フルートアンサンブル 

日時 :3月7日(木)開場18:00 開演19:00

出演:Miwako(as,fl)、Fantastic Earth サックス・フルートアンサンブル 

場所:春潮楼(石巻) 

住所:宮城県石巻市中央2-8-16

チャージ:2000円+1オーダー

演奏の後はみなさんと楽しく打ち上げしましょう! 

震災からもうすぐ13年となる3月。今年も熱くあったかく音を届けに参ります。みなさんにお会いできる事を楽しみにしております。

 

 

4/29 入江アミーゴス@赤坂Bb

 

寒いですがお体大事になさってください✨