【韓国・三松】これぞ韓国っぽカフェの本場?!~teaumティウム~ | 韓国ソウル~吉祥寺・西荻窪・中央線沿いカフェ巡り♪

【韓国・三松】これぞ韓国っぽカフェの本場?!~teaumティウム~

こんばんは、みーですにっこり
GWソウル1週間旅、恩平韓屋村を散策したあとはバスで移動して京畿道へ。安国駅や景福宮駅が通る3号線沿いにある三松(サムソン)駅へ。
ご飯を食べたあと友達が紹介してくれたこちらのカフェに行ってきましたニコニコ

Teaum / 티움 / ティウム

淡色系の内装で、おしゃれなインテリア!

座席数も多く、落ち着くあたたかみのある雰囲気おねがい

カウンターで注文します。
店名の通り、お茶系のメニューが多いですコーヒー

焼き菓子などのスイーツメニューもあります!ジンジャーブレッドマン


新大久保とかの韓国っぽカフェ、本流はここかな?と思うくらいお手本のような雰囲気。居心地もよく22時まで営業されているのでゆっくり過ごせます。

三松駅に用事があるという方はそう多くないと思いますが、参考になりましたら幸いです指差し

Teaum 티움 ティウム
最後までご覧いただきありがとうございました!
それではまた食パン