《蔵前》特別な日に行きたい素敵カフェ~KURAMAE CANNEL~ | 韓国ソウル~吉祥寺・西荻窪・中央線沿いカフェ巡り♪

《蔵前》特別な日に行きたい素敵カフェ~KURAMAE CANNEL~

こんばんは、みーですにっこり
今日は昨年末に訪れた蔵前の人気カフェをご紹介します!

クラマエカヌレ

せっかくなのではりきって、オープン直後にお邪魔してきました!ニコニコ

まずは1階で番号札を取り、順番になったら電話で通知がきます。
ペットのリードがかけれるようになってました。
外ではカヌレの販売もやってますおねがい
中に入るとホテルのラウンジのような雰囲気!おねがい

ピンクのソファが可愛い!



注文したのはカヌレとアールグレイティラミス、それにセットの紅茶で合計2,000円程。

お値段お高めで奮発しちゃったかなと思いましたが、ティーセットならポットでたっぷり飲めるので、この雰囲気含めてお得に贅沢時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート

紅茶はろうそくの火で保温してくれるので、最後まで温かい状態でいただけます。

いつ行ってもいいと思うのですが、個人的には特別な日に行きたいお店だなと思いましたニコニコ

最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた食パン