【ソウル・三清洞】朝活最適!可愛すぎるベーカリーカフェ~Summer Gold~ | 韓国ソウル~吉祥寺・西荻窪・中央線沿いカフェ巡り♪

【ソウル・三清洞】朝活最適!可愛すぎるベーカリーカフェ~Summer Gold~

こんばんは、みーですニコニコ
三清洞の朝活カフェにオススメなお店をもう一軒ご紹介します!

썸머골드 Summer Gold

三清洞らしく、こちらも韓屋のお店です。
ライトグリーンの窓枠が目印です!


席は大きく3つのブロックに分かれてます。
開店して間もなくに行ったので先客1組のみだったのもあり、ほぼ貸し切りに!
テンションMAXの写真達がこちらですおねがい
壁紙も素敵!ラブ





ベーカリーカフェなので、パンがずらりと並んでます!パン

パンプキンベーグルも美味しそうですおねがい

こちらがドリンクメニュー。
コーヒー、紅茶、ハーブティー、アルコール、ソフドリ各種あります。
この日はあたたかい朝だったので、初めてのアインシュペナーを。
不器用なので要領得るまで、上澄みのクリームが邪魔して苦戦しましたが、甘くて美味しい一杯でした!ラブ
場所貼っておきます~


最後までご覧いただきありがとうございました!
それではまた食パン