《軽井沢》旅のハイライトはホテルのラウンジカフェ~旧軽井沢 ホテル音羽ノ森~ | 韓国ソウル~吉祥寺・西荻窪・中央線沿いカフェ巡り♪

《軽井沢》旅のハイライトはホテルのラウンジカフェ~旧軽井沢 ホテル音羽ノ森~

こんばんは、みーですにっこり
軽井沢シリーズ、ラストはこちら!

旧軽井沢 ホテル音羽ノ森

結婚式とかにも使われる、チャペルのあるホテルのラウンジカフェに行ってきました~

これぞ、ホテル!
反対側は4人掛け。
たまたま誰もいない時間帯に来れたので撮りまくりカメラ
この日のスイーツがショーケースに展示されてました。

この後がっつり夜ご飯を食べるので、桃のタルト(比較的軽そうと推測)をチョイスよだれ

ほどなくして、やってきました~
サイズ感がちょうどよく、タルトの生地がパリッパリでハマる!
この軽井沢旅で一番のハイライトとなる絶品スイーツ&雰囲気でした!ラブ
ちょっと贅沢気分を味わうのにオススメの一軒です!おねがい


次回からは再び東京都内のカフェをレポしますニコニコ

最後までご覧いただきありがとうございました!
それではまた食パン