【ソウル・聖水】映えすぎ!ソンスエリアの人気店、Camel coffee(カメルコーヒー) | 韓国ソウル~吉祥寺・西荻窪・中央線沿いカフェ巡り♪

【ソウル・聖水】映えすぎ!ソンスエリアの人気店、Camel coffee(カメルコーヒー)

こんばんは、みーですにっこり
5月のソウルカフェ旅、ご紹介するお店は残り3軒となりました!

本日は聖水(ソンス)エリアにありますこちらのお店ですーニコニコ

카멜커피 7호점(성수)
カメルコーヒー7号店(聖水)

ソウル市内に複数店舗を構えている人気のカフェ。今回はその7号店に行ってきました~

いいお天気だったので、緑がきれいで、外観もとってもおしゃれ!おねがい
こちらが1階。平日の日中ということもあり、たまたま誰もいないタイミングに来訪できましたニコニコ
めちゃくちゃアンティークな雰囲気!!


ドリンクは甘党にオススメかもです。
塩パンと、韓国でよく見るぺちゃんこクロワッサン、「クルンジ」を友達とわけわけしていただきましたよだれ
せっかくなのでと、2階もお邪魔してみました。

2階もおしゃれ!
落ち着くのでついつい長居に。どの席も良いので他の店舗にも行ってみたくなります。




카멜커피 7호점(성수)
カメルコーヒー7号店(聖水)
ランニングトゥッソム駅(뚝섬역) 8番出口から346m

最後までご覧いただきありがとうございました!
それではまた食パン