《三鷹/吉祥寺》ゆったりまったりできる心地よいカフェ~cafe 海猫山猫~ | 韓国ソウル~吉祥寺・西荻窪・中央線沿いカフェ巡り♪

《三鷹/吉祥寺》ゆったりまったりできる心地よいカフェ~cafe 海猫山猫~

こんばんは、みーです食パン
お久しぶりの更新となりました。

先日は中央線 三鷹駅と吉祥寺駅のほぼ中間地点にある、「cafe 海猫山猫」
を訪れました🎵


ソファ席は大変ゆったりとして居心地◎
センス光るインテリア



こちらがメニューです~
コーヒーにしようと思ったんですが、プロテインに興味があったのでこちらをいただいてみました◎
他にもスムージーなど体に良さそうなドリンクや台湾茶などバリエーション豊富!
バスクチーズケーキとともに。
プロテインドリンクはスイーツのような甘さがありつつ、なかなかボリューミー。
飲みきるとお腹が膨れました。






食後のお散歩に、吉祥寺方面に足を進めるのも良し、三鷹に行って遊歩道に行ってみるのも良し。
どちらの駅からも10~15分程度。
だからこそガヤガヤしすぎずちょうど良く。

cafe 海猫山猫

〒180-0006
東京都武蔵野市中町2-28-7 1F
営業時間 : 火・水・金・土 11:30-19:00(L.O.)/木曜日のみ11:30-15:30
※LUNCHは11:30〜15:00
※営業時間、営業日はコロナ感染拡大防止の措置等に伴い変更致します。詳細はSNSでご確認下さい。

定休日  : 日曜日・月曜日・祝日


最後までご覧頂きありがとうございました。
それではまたうさぎクッキー