《国分寺》素敵なスイーツたくさん♪また来たくなる落ち着くお店~スズメノツノ~ | 韓国ソウル~吉祥寺・西荻窪・中央線沿いカフェ巡り♪

《国分寺》素敵なスイーツたくさん♪また来たくなる落ち着くお店~スズメノツノ~

こんばんは、みーです食パン
国分寺カフェ巡り2店目。

食後のデザートに選んだのはスズメノツノ。食べたいものがあったのですラブ

落ち着いた青の色味がきれいな外観。

あたたかみのある店内



スズメがいっぱい。

アンティークな古時計が素敵流れ星
いただいたものは季節限定、かぼちゃプリンプリン神々しい輝き!
ちなみに普通のプリンも人気メニューです。
コーヒーコーヒー
そしてチョコのテリーヌラブ10月から復活されたそうです。初めての来店でしたが、これはラッキー!
これで一人分です笑チュー
テリーヌはコーヒーとの相性抜群。かぼちゃプリンも濃厚でおいしくいただきました◎
こちらは友達がオーダーしたチーズケーキ。
シナモン風味ですおねがい
グラスの形が独特ですね爆笑

ほどよく話せて落ち着いてて、スイーツも好みなものが揃ってる。また来たいなぁと思うカフェでした爆笑

スズメノツノ
住所:国分寺市南町2-10-21
アクセスランニング
JR国分寺駅南口より徒歩6分
営業時間:11:30-19:00 
定休日:水曜日

それでまたうさぎクッキー