タケさん 金沢に行く 其の三 本八幡 トロン 美容室 | 市川市 本八幡 toron トロン ボブと旅好き美容師の小さなお店

市川市 本八幡 toron トロン ボブと旅好き美容師の小さなお店

ショートとボブが得意な美容師タケさんの日々のブログです

こんにちは🌞


タケさんです


いよいよ梅雨入り?ですかね


さて、金沢旅行も本日がラスト


今回は1泊2日の旅で


ホテルは


昭和レトロなプチホテル



朝食がうりという事で

朝食を殆ど食べないタケですが


美味しくてお代わりしました



お昼になってもお腹が空かず


例のロールケーキを食べ


夕飯は


金沢駅で買った🦀いくら寿司


これがかなりお得なお値段で


美味し😋かったです


お土産には某深夜ドラマで紹介された


お店のお菓子を4種類も購入🤣


金沢は🍵の文化がさかんだった為


茶菓子、お菓子も美味しいとのこと


今回は復興支援割引は使えませんでしたが


それでも大満足な旅行でした


旅行から戻って丁度1週間後にまた


大きな地震が来てましたが


1日も早い復興を願います🤲


それでは今週も宜しくお願い致します


髪のお悩み、ご予約はこちらから

友だち追加