こんにちは🙂
ご無沙汰しています音譜キラキラ

書きたい事や記録しておきたい事は沢山あったのですが、日々一生懸命過ごして気が付いたら出産も目前でしたキョロキョロハッ





妊娠も有難い事に今のところ大きなトラブルはなく、(小さなマイナートラブルはちょこちょこあせる)
心配していた妊娠高血圧や糖尿病にもならず過ごせています。


双子はすぐ近所の保育園に産前産後保育で入れてもらい、とても助かっていますブルーハーツイエローハーツ
(日中ワンオペ毎日無理えーん)





保育園の送り迎えは
朝は、長男が泣くので毎朝義母が付き添いに来てくれて
お迎えの時はなんとか私ひとりで双子と両手を繋いで帰って来ますニコニコ(徒歩3分くらい)





保育園に行き始めて1ヶ月…
発語も増えてきたし、
ふたりともご飯ももりもり食べるようになりました照れ
まだ無償化の歳ではないのもあってお金はかかるけど、やんちゃ盛りの双子をいっぱい遊ばせてくれて、ばぁばの手助けもあり、ほんとに助かりますゲラゲラキラキラ





出産はもうすぐ…
6/28に予定帝王切開で決まりそうですハッ
(それまでに何も起こらなければ)







部分前置胎盤の為
念の為、輸血用の自己血を300ml×2回、日帰り入院で採ったり(明日2回目摂ります)
MRIを撮ったり…
ちょっと普通の出産よりお金がかかって困ってますがもやもやえー?
何よりベビーが元気に産まれてくれるのを、願うばかりですヒヨコ







妊娠も後期に入って、前回の妊娠の時こんなだったっけな…と思いながら過ごしています。


とりあえず双子の時、ふたりの重さで辛かった
恥骨痛はあまりないのですが




とにかく、ダルい、眠い、お腹張る…等
最近は立ってるだけでもお腹が張って辛くなってきましたえー?
高齢妊娠の洗練でしょうか…えーん




早めにベビー服の買い物とか水通ししといてよかったですクローバー


哺乳瓶、ミルク、オムツ等はいつでも買えるのでまだ買ってませんが牛






この妊娠がきっと人生最後だと思うので
手術や出産への不安は大きいですが
がんばります!!






犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



私の体調が良い時に、

パンケーキや
バナナパウンドケーキ
ほうれん草パンケーキ
苺のロールケーキ
牛乳プリン(みかん入)←写真なし

手作りおやつ作りが楽しめましたヒヨコキラキラ
ふたりとももりもり食べてくれるので嬉しいルンルンラブラブ


↑ヨダレがすいませんあせる