ご無沙汰しています。

いきなりすいません💧
先日あまりに具合が悪く、病院に行ったら


妊娠していましたびっくり



※気分を悪くされる方いたら本当にごめんなさい。そんな予感の方はバックお願いします。





先週末くらいから、だるさ、なんとなく気持ち悪く…
腰がピキピキ痛みがありました。



連休明け火曜日、だるさと気持ち悪さで動けずダウン

水曜日、寝起きにゲーゲーゲロー(吐く物なし)


旦那さんが仕事を休んでくれて、双子と共に近所の総合病院へ行きました。



95%くらいは胃腸炎か何かだろうと思っていて…


でも前回の生理、いつ来たか覚えてなくアセアセ


仲良ししたのも随分前に1回だけ…
(なんの日にちを狙ったわけでもなく)


まさか自分が自然妊娠するわけないと思っていて
(不妊治療でさえ難しいのに)



でも念には念の為ってことで、病院の受付に症状を伝えると、婦人科と、内科と消化器科を案内されました。


一応、3つの科で受付しますので…
との事で、
最初にかかった婦人科で
尿検査と血液検査を進められ



検査結果で
呼ばれると、

妊娠してますねっ郵便局

びっくり

と、先生あっさり。
(そりゃそうか)



そのまま気が動転しながら内診してもらい、週数を聞くと、6w相当?だそう。
(心配なのは心拍はまだでした)

子宮内に胎嚢がある事は確認できました。





また3週間後に来てみます?
と、これまた先生あっさり。郵便局
(来てみます?って何よえー?と思ってしまった)



具合の悪さはつわりですね。と、
他の科は全てキャンセル。






前々回、初めての双子の妊娠で、心拍が確認できず流産してしまった経験があるので、なんだか手放しで喜べませんでした。
(もちろん妊娠は嬉しいですが、不安の方が大きくてぐすん)





先生のあっさり態度も、もしや…と嫌な方に考えてしまい…





診察室の外で待っててくれた旦那さんと双子の顔を見ると涙が溢れてきて、妊娠を伝えるとやっぱり旦那さんも同じような気持ちでした。



「自然妊娠できるんだ」


という気持ちがいっぱいで


まだフワフワと、夢を見てるような気持ちです。



つわりの症状は強くはないですが続いていて、今朝から少量の出血があります。
(常に微熱があるのでずっと倦怠感もあります)



水曜日からは次男が初めての溶連菌の高熱が出て、(昨日から解熱はしました)
看病しながらのつわりは本当にしんどいですがもうしばらくがんばります!!!💧💧💧
(きっとこの後長男にうつるぼけー)






次回産科検診は12/14です。



どうかお腹の中の小さな命と家族みんなが無事に過ごせますように。。。


ヒヨコヒヨコヒヨコ