週末、ディズニーランドへ行ってきました✨



はじめての双子連れディズニーはなにかと心配で…
大人の目があった方がいいと思い、姉と甥っ子(中一)にも付き合ってもらいましたニコニコ



数日前から色々考えて、緊張(笑)する私。




ベビーカーはシングル2つ持って行って大正解ヒヨコキラキラ

ショップやレストランに入るのも、大人で手分けするのも、荷物を乗せるのも、動きがスムーズでしたOK




あとベビーカーの雨避けも役立ちました!




並ぶ時は抱っこ紐、ハーネスが活躍イエローハーツ







当日は朝から曇りくもり空だったのもあり、暑さ対策しっかりして行きましたが、全然涼しくて

入場制限のお陰か、いつものディズニーより全然空いてました星



途中雨が少し降ったり止んだりでしたが、すぐ止んだのでむしろ涼しくなって良きグッでしたルンルン








ディズニーには色々な思い出があって…


私は小さい頃からグリーティングやショー派なのですが、←ショー音楽だけで泣ける人
(もちろん乗り物も好き)


結婚指輪の交換はミッキーさまキラキラに仲人?をお願いしたり

結婚記念日にはアンバサダーホテルに泊まったり

する程ディズニーが大好きですおねがいラブラブ




そんな大好きなディズニーに

子供達と家族で行けるなんて…
本当に夢のような時間でしたラブキラキラキラキラキラキラ


(夜は長男を抱っこしながらナイトフォールグロウを見て涙が…ぐすん)




いきなり夜の写真からでしたが…タラー






パークインしてすぐ、はじめてシールももらって、双子の背中にペタリパー


ミッキーコスプレさせて行ったので、
キャストの方に
「ようこそミッキーキラキラ」と声掛けしてもらえて嬉しかったルンルン←私が(笑)





ちっちゃなミッキー❤


車大好き長男❤




双子ははじめてのポップコーンやクッキーサンドアイスを少しお裾分けしてもらってご満悦ブルーハーツグリーンハーツ


後はトゥーンタウンで自由に走り廻ったり鳩を追いかけてて楽しそうだったあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと(笑)


↑ちっちゃなミッキーが2匹、ひとりは確実に鳩を追っています(笑)







双子はじめての乗り物はイッツアスモールワールドルンルン


次男はずっと手を叩いてノリノリ音符音符音符


長男は見るものの多さにキョロキョロ👀👀



続いてピーターパン空の旅に乗ったけど、ちょっと暗すぎて双子には怖かったみたいアセアセごめんよ…


後半、スティッチの魅惑のチキルームへ

次男は最初は怖がってたけど、途中から手を叩いてノリノリ音符音符音符

長男はパパの所で終始怖がってたみたい(笑)



それぞれ性格が違って面白い照れ



昼のパレードでは最前でミッキーにも会えたしラブラブ





ベビーセンター(ベビールーム)も可愛くって充実していて、夜は空いていて、夕食を食べさせながら寛げましたラブラブ






もちろんコロナ対策もさすがって感じで、徹底されていて安心でしたOK




姉や甥っ子くんにも助けられ、充実した1日でしたキラキラ(夫婦だけではクタクタだったかもタラー)


色々美味しいものも食べれたし、
夜は帰りの駐車場から花火も見れて大満足でした花火




今の時期の事、子供達は忘れてしまうんだろうけど、写真をたくさん撮って、大きくなったら見せてあげたい、本当に大切な思い出ですおねがい星




次はSEAに行きますラブラブ