先日、自宅の近所にある神社のお祭りに一家で行ってきましたお父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃんトイプードルルンルン


お賽銭を5枚用意してコインたち
家族の健康と平和をお願いしました拍手



テンションあがって、お祝いにと、2年以上振りに屋台で大好きな生ビール生ビール買って飲んだら案の定ダルくなりましたゲラゲラアセアセ


でもほんと久々に美味しかったラブラブ




…。

もう私はノンアルでいーやにやり(笑)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



今までお出かけはひとり抱っこ紐、ひとり乗りベビーカーだったのですが、やっぱり二人乗りベビーカー欲しいな〜〜と前から悩んでいて…

(車があまり大きくないので二人乗りベビーカーが乗りそうになかった)






お散歩から帰ってきてから行きつけのベビー用品リサイクル店に在庫確認でパパが電話してくれたら



いいのがあったキラキラお願い



コンビのツインスピンという横2人乗せ型ものなのですが、3つ折りになって、ウチの車にも乗せられるとのことキラキラ(パパがサイズチェックしてくれたラブラブ)




状態も良くキレイめで、日除けの幌もちゃんとついていて、9,000円でGET出来ました赤ちゃん赤ちゃんラブラブラブラブ


これでお出掛けが楽ちんになるルンルン


と思ったら


結構、二人乗りベビーカーが通れない(入れない)とこってあるのですね照れアセアセ



気になったのは、


二人乗りベビーカーでワンオペお出掛けしてる時、トイレ(自分が)行きたくなったら皆さんどうされてるんでしょうか…


大きなトイレ(車椅子用?)
でも入れるかどうか…??

少しの間、外に待たせるしかない??アセアセ




うーんうーん
うまく活用して行きたいです!