いつも通りの体調で、出産予定日前の最後の妊婦検診にきたら、本日緊急入院になっちゃいましたキョロキョロびっくり



妊娠高血圧症

だそうですタラー

……とうとう…




上が150とかで、何度か測ると140…130…


また150!みたいな笑い泣き




160行くと、重症だそうで…。。。



でも


自覚症状は特になく、私も赤ちゃんズも元気です!



出産することがこの高血圧症の治療だそうで、今のところ、薬とか点滴などは一切使ってません。




午前中に入院が決まり、午後は旦那さんが仕事を急きょ早上がりして、一度帰宅してから、私の入院荷物を持ってきてくれたり…





そんな中、付き添いで来てくれていた姉が、私のもうすぐの誕生日のお祝いとして病院帰りに…と、予約をしてくれていたお店へと、出産前最後のランチへと、外出させてもらいましたラブラブ





大好きラブラブなお店、果実園のフルーツサラダ付きパスタランチと




大好きな大好きないちごのパフェパフェいちごいちごいちごいちごいちご



美味しかったーお願いいちごパフェいちごキラキラキラキラ

思う存分あまーいいちごを食べれましたいちごパフェ

でもきっとまた明日にはいちご食べたいってなるな(笑)






さて、食後またすぐ病院へ戻ってきて…


入院手続き笑い泣き




午前中の血圧値から、急きょ明日、帝王切開になるかもと言われ、ハラハラしましたが、午後の血液検査の結果等から、可能性は下がった?みたいです。アセアセアセアセ


でもいつ緊急帝王切開になってもおかしくないようで…。



…元気なんだけどなぁうーん



とりあえず安静にしときます。




初めての夕食はサバ!でした。


ご馳走さまでした。



そして消灯…


大部屋ですが、お隣さんは誰もいなく、


シーン…。。。

こんな暗いんだーニヤニヤ



早くもすずトイプードルロス。


寂しいな…。

寝れるかな…。