世間は、ミサイルやら、コロナガス?やら、地震やら、なんだか怖いことばかり起きるので、恐る恐る空を見上げる、そんな今日この頃です。アセアセ


被害なしか、少なく済めばいいのですが…。




 

ところで、




9月11日(月) に採卵が決まりました。イヒ



今回使った排卵誘発鉛筆忘れないように書いとこ。



ゴナールエフ225✕3本(8/31から1日おき自己注射)

クロミッド錠50mg✕9日間(8/31から9/8まで毎夕食後1錠)

HMGフェリング300✕2本(9/6院内注射+9/7自己注射)
※今回初めて使う薬

HMGフジ150✕1本(9/8院内注射)




排卵させる?という、オビドレル皮下注シリンジ250(9/9夜22時厳守の自己注射)を打つといった感じ。鉛筆





一昨日の診察の時にN先生に今回は何個くらい採れそうか質問したら、


前回2回目の採卵では10個とれて
全て顕微授精にして
受精卵は2個

だったけど、今回も同じくらいかな〜
でもまだ日にち(採卵日まで誘発使う日数)があるからね…



で、先生がおっしゃるには、

前回使った誘発
(ゴナールエフ225✕3回とクロミッド7日間までは今回と同じだったかなアセアセ)

で妊娠出来たから、結果は残念なったけど、この薬の使い方感じ?がM(私)の身体には合ってるんだと思います。



って感じなお話しでした。






素人考えの欲を言わせてもらうと、もっと誘発がんばるから、もっとたくさん採ってもらって、受精卵いっぱい作って今後の為にも取って置いて欲しいな…


なーんて…


と心で思いながら…ぶー



その日はなるほどな〜
って思ったものの、
やっぱ気になって、




今日の診察(N先生お休みの為、K先生)
に、誘発もっと頑張れば卵たくさん出来ますか?


みたいな質問をしてみると



誘発増やせばいいってものでもない。

たくさん出来たからと言っていい卵とも限らない。
誘発少なくしたら成功(妊娠)出来たという例もある。

その人それぞれにベストな誘発の使い方があるはず。



といったようなお話しだったのと


K先生は今回何個採れるか分からないとのこと。うーん



今日も一昨日もその前も血液検査したけど、今日、既になんとか(忘れたアセアセホルモン値だっけな?)の数値が高めなので、日曜日か月曜日。(採卵)引っぱっても火曜日採卵ですね。


受精卵は1度凍結して、移植は来月にした方がいいと思うとも言ってました。



採卵日は少し悩んだけど、
先生判断の日にちの月曜日に採卵でお願いしました。にやり






帰り際、

先日からの咳がまだ少ーし続いてるのを採血室の看護婦さんにバレてしまい…ねー



採卵の時に咳が続いてると、麻酔かけるのによろしくないのと、針をさしてる時に動いてしまうと、腸を傷つける可能性がある。

当日また確認しますが…


と厳しい顔で怖いアセアセ話しをされてしまったので、

月曜日には咳が止まってて欲しいです。ぐすん











前回も凍結したタマゴちゃんで妊娠出来たから、今回も同じ流れで成功するといいな!



{93BBDC7B-8066-492C-B9AE-C4C61E7DAAB3}

カメラ先日行ったひまわり畑です。おねがい
すごくキレイだったー。


ひまわりって、なんか好きなんですニコニコ


もう夏も終わりですね〜…。